犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
3月ですね

忙しかった2月もあっという間に終わりました。
特にバタバタしていた時期に出したこともあってアップ忘れてましたが、今年も無事に雛がざり出せました。
記録のために書いておくと、今年2/15の作業。
気付けばあと数日で3/3ですか。


さて、昨日は都心でも降りましたね。
4年に一度の2/29の雪はなかなか印象深いもの。
4年前は雪だったね~なんて4年後は話してるのでしょうか?
昨日はお休みを取っていたのですが、午前中病院の予約があったので泣く泣く朝から外出。
いつも車で行く病院で、どこの駅からも遠いのですが、この雪では我が家のノーマルタイヤのノート君では無理。
仕方なく途中までバスで、その後10分程歩き…
風に乗って斜めに降る雪ではビショビショになっちゃいました。
明日は暖かくなるみたいですし、寒さも一段落ですかね。
花粉症は憂鬱ですが(^_^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
