犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ことしもまた


久々に出張…
と言っても1ヶ月ちょっとぶりですが、先週の木曜は姫路出張でした。
前日の晩、岡山行き最終の新幹線にて現地入り。

今年は無いのかな~、と思っていた桜の撮影。
結局今年も一部分担当することに。
で、私は関西方面担当。
その第一回目でした。

せっかく姫路に行ったのだから一目は見たい姫路城…
と思ったらなんと工事中 (>_<)。
でも、ある意味この姿も凄い。
帰京直前の新幹線のホームから撮った写真なんですが、そこから見ても「デカイなぁ~」と感心。

この姿が見られるのはある意味貴重なのでは…?
でも一生の内 に姫路を訪れるチャンスが 今しか無かったとしたら…普通でいいんですが(^_^;)
実はこの大規模修繕、調べてみると5年がかりなんですね。
平成21年10月に着工して完成予定が26年末~27年春くらい。
まだ、しばらくこの姿のようです。

実はまた明日から行く予定なので、もうちょっと立派な「城の箱」の写真も撮れるかも(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
