犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
ゆるゆると忙しく


いや、ブログに向き合う時間が全く無い…
TwitterやFacebookをこちょっと書く暇だけは作れるのですが、
難しいですね。
本当はブログLOVEなんです、信じて下さい(笑)。

さて、この2週間弱は結果出張こそなかったものの、
細かい取材が続く毎日。
諸々の仕事の調整がなかなか難航し、
合間に先行取材のデータセレクトが気持ち悪くなるくらいの量。
そうそう集中力が続く訳でも無いので、
どうにも効率がイマイチな日々でした。

さて、明日…いやいや今日は娘の小学校最後の運動会。
何とか天気も曇りで持ちこたえてくれそうで何より。
怪我なく頑張って欲しいものです(^^)。

あ、あとFacebookにも書きましたが、
私の強力プッシュなのでこちらにも小ネタを。
iPhoneアプリ「Snapseed」¥450が
1週間の期間限定でなんと無料になってます。
一昨日くらいにプライスドロップしたのかな?
写真加工アプリなのですが、
プロが仕事や作品で使っているような機能が
たんまり詰まってます。
何せnik software製。
本当に私もいつも使っているソフトを作っている、
信頼出来る会社です。

実は私も前から欲しかったのですが、
値段が下がることがある、と聞いていたので
我慢して待っていたのです。

iPhoneユーザーの皆さんなら、
愛用している写真アプリなどすでにお持ちかもしれませんが、
このアプリも入れておいて損は無いですよ~。
何せ今なら無料ですから。



あ、因みに使用例は以下のアドレスのサイト、
Touch Lab」も参考にされると良いかもしれません。

http://ipodtouchlab.com/2012/06/app-free-app-of-the-week-snapseed.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
