犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
出張モード
またまた出張モードに突入。
先週水曜~金曜は金沢出張。
いつもの如く体育会系・車で往復・男二人旅。
水曜は結局準備がギリギリで睡眠取れず出発時間の4時を迎える。
運転交代を見越して、車で爆睡。
7時半頃長野の先で運転交代。
10時半に無事金沢到着。
金沢では超ハードスケジュール、結局3日間昼は車中でコンビニおにぎり(T_T)。
いろいろ事情があるのは分かるのですが、さすがに詰め込み過ぎかと(^_^;)。

そんな訳でまるで海外出張のように毎晩服着たまま撃沈。
3時4時に意識が戻り(^_^;)、そこからバックアップ作業、1時間ちょっと寝て起床、な毎日。
ブログ更新はおろか、ほぼ毎回欠かさない家族へのお土産すら今回は買えず。

金曜は21時前に金沢発。
また長野近辺で運転交代…したら軽井沢から藤岡まで超豪雨(T_T)。
東京の自宅到着が2:30AMと。
つ、疲れた…(^_^;)

土曜でほどほどに疲れを取り、日曜は昼頃から出勤。
出張の片付け、別の仕事の締切がギリギリで入稿データ作成、明日からの出張の準備…で、自宅戻りが21時前。

明日…いや今日から2日間山梨出張。
またまたお酒カメラマン(^_^;)。

てな訳で4時半起床につきもう寝ます。
箇条書きの近況報告でつまらないですなーですがひとつお許しを(^_^;)。
お休みなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する