犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
雨の新潟


先週木曜から土曜までは新潟出張でした。
毎度ながらの車で出張も今回は運転無しで助かりました。
しかしこれがまた予報通り天気の悪いこと。
一番のメインカットは二日目の朝、あまりに酷い雨だと衣装が濡れてしまうので中止になりそうな内容で、かなりやきもきしてましたが、結果的には奇跡的にその本番のタイミングで雨が弱まり大成功。
「どピーカン」だとつらい撮影でもあり、後ろがややもやがかったのもむしろ好都合、ある意味理想的なコンディションになりました。
ただそれ以外の撮影は雨でびしょ濡れ、ぐちゃぐちゃのドロドロ。
雨の撮影はかなり気力体力奪われます。

新潟はかなり広範囲に移動したのですが、上の写真はその中の一カ所、「美人林」と呼ばれる有名なエリアです。
ブナ林が確かにとても綺麗で気持ち良い。
実際はこれも雨の中、傘さしながらなんですけどね。
携帯写真をSnapseedで加工でございます。
天気がよい日にもう一度行ってみたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
