犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
無事夏休み突入
2012yamanakako

先週は怒涛の追い込み、
終電&朝まで仕事で何とか全ての納品を終わらせ、
ようやく夏休み。
我が家三人と義妹とその息子二人で
賑やかに山中湖に来ています。
とにかく涼しい、そして森の香りで癒されます(^^)。
渋滞を心配していたのですが、昨晩9時半くらいに東京を出発、
中央道は渋滞も皆無で2時間弱にて山中湖に到着しました。

こちらはネット環境が全く無いので、この携帯頼み。
こんな時はiPhoneが羨ましくなりますが、
(妻と義妹はiPhone)
まぁたまにはネットから離れるのも良いでしょう。

写真もいい加減な携帯写真なで恐縮です(^_^;)。

ではでは今年前半の疲れを洗い流してきますです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
