犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
新潟は一区切り

すっかり記事にするのが遅れましたが、先々週、8日の晩から新潟出張に行ってました。
夏から何度か新潟出張してましたが、一応一区切り、最終回ということで。
今回は新潟市に一度立ち寄った後、十日町、松之山あたりで撮影。
実は松之山は自分の父方のルーツなんだそうで、まさか仕事で訪れることができるとは。
もう少しゆっくり土地を味わい、温泉にも入って…はまた次の機会に。
いつも通りのバタバタなスケジュールでございました(^_^;)。


ススキが綺麗。
こんな風景を見ると、秋になってきたのかな、と思うのですが…
新潟県、普通の人は暑いイメージあまり無いかもしれませんが、個人的には夏にとても暑い思いを何度もしてまして、その例に漏れず、今回も暑かった。
特に今回訪れたエリアは元々湿気が溜まりやすい場所らしく、取材中は汗ダラダラ。
全く秋を感じられず…(^_^;)。


でもさすが新潟=米どころ、稲穂がたわわに実っています。
確実に秋になりつつあるのでしょう。
夕方日がくれるまでしっかり働いてきました。


夕飯は予定通り?高速のSAにて。
今回は初めて上り線の赤城高原SAのレストランに入ってみました。


入口のショーケースの雰囲気がイマイチで、期待せずに入ったのですが、なかなかどうして、予想以上の美味しさ。


そして食後のコーヒーが美味しかった。
ここは覚えておこう(^^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
