犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
お遊戯会
200612お遊戯会

Nikon D2X DX17-55mm NC4

昨日のヘコミ話とは打って変わった親バカ話。

今日は娘のお遊戯会でした。
年長ともなるとやはり2年まえと比べてずいぶん大きくなったものだといちいち嬉しくなります。
娘は風邪気味で昨日の朝は声が出ないなんて言って・・・いや一生懸命ジェスチャーして・・・ましたが、その後声も無事出て、今日も何とか乗り切りました。

親でぎっしりのホールで地べたに胡坐をかき続けていたら、体がコチコチに。
家に帰ってきたら親が爆睡してしまいました。

それにしても最近の親はは手のひらサイズのビデオカメラばっかりですね。
一眼のカメラなんて他にほとんど見かけなかったのが寂しいです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪さっきのコメの途中、子供をお風呂に入れていたので、追)デジタルの環境をより良くするには末端の私たちの最大限の努力が作品向上に後々生かされると信じ腐らずめげずにお互い頑張りましょう(^_^)その当時印刷の現場との融合に10年かかると読んであと6年さてどうなることでしょうね!でこれから本題♪子供のお遊戯会♪家も撮りたいのですが、運動会以外は家の保育園撮影禁止なんですよね~(^_^;)個人情報の何とからしいです。(^_^;)なので園が撮った写真を買ってます。自分で撮りた~い(^_^)
2006/12/10(日) 23:54:24 | URL | ハナポンパパ #mQop/nM.[ 編集]
腐らずめげず頑張らねばとは思いますが、冷静に慎重に、も必要だなと今回痛感。

うちの幼稚園は撮影できるだけでもラッキーだったのですね。
撮影禁止の園があるとは知りませんでした。
個人情報の何チャラと撮影の自由のバランスは難しいですね。
2006/12/12(火) 00:38:24 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
我が家のムスメも・・・
先々週我が家のムスメもお遊戯会でした。
場所は懐かしの市民会館(!)

でもオイラは仕事で参加できず・・(涙)

帰宅してから録画してもらったビデオを見ましたよ。
2006/12/13(水) 17:41:21 | URL | バリ #-[ 編集]
市民会館!
といえば白井貴子(笑)。
何十年経ってもこの言葉が出てきそう。
すみません、内輪ネタで。

土日仕事が多い人は大変だねぇ。
2006/12/15(金) 01:25:53 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/73-3a185c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック