犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
珍しく大阪

また一週間以上経っちまいましたが、先々週の京都出張から戻ったかと思ったら、先週はすぐまた大阪出張でした。
とはいえ一泊で新幹線ならいつもよりは楽…
と思ったら、新幹線から地下鉄乗り換え、ってのが意外と応えました。
そこそこの荷物ですが、やはり地下まで降りて上がってはさすがに辛い。

撮るものは行った先で決まるのもいつもながら(^_^;)。
今回ももろもろ多岐に渡って撮影。

古墳の実物を見るのも初めてでした。
が、期待していた前方後円墳、実際に見てみると上の写真の通り…
ちっとも面白くない(笑)。
そーか上から見ないと前方後円してくれないのね(涙)。
飛行機かヘリから見てみたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
だから軽量化を計るのですよー、電車カメラマン。最近はターポリンと軽量ケースにこってます。
2012/10/13(土) 20:16:45 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
軽量化はもちろんしたいとは思ってるんですが…現場に行ってみないと最終的に何をどう撮るかがわからない…という撮影だとなかなか機材を絞りきれなくて…(^_^;)。
最近そんなのが非常に多いです。
2012/10/17(水) 00:50:12 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
