犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
今度は風邪の番…

またご無沙汰ですが、この間も先週は軽井沢、今週は静岡、と日帰り出張がありまして。
当然ですが、軽井沢は寒く、静岡は暖かかったです(笑)。
大した写真は無いので、静岡からの帰りに買った駅弁など。
最終一本前の上りのひかり、車内販売の弁当は選択肢もなくラスト2個でギリギリセーフ。
の割には美味しかったので、備忘録写真です。

さて、出張が終わっての火曜日あたりからどうも身体が重い。
喉も鼻も異常ないのにとにかくだるい。
予想もしなかったトラブルの処理や納期を急かされた仕事が重なったりで、疲れが溜まっているのは自覚してましたが…。
木曜日のスタジオ撮影の日をピークになんとか週末まで乗り切って、昨日はまぁまぁな体調かな、と思っていたら。
今朝から頭痛とお腹の調子が悪化。
昼過ぎには微熱ですが発熱。
おとなしく寝てる事に決定。
今晩は隣の義父・義母・義妹一家と早めのクリスマスパーティの予定だったんですが、あえなく欠席。
新藤組の忘年会も今日のはずだし、なんか諸々悔しい…。

いやいや、とにかくこれ以上悪化させずに治さないと。
また今度の水曜からは北陸方面の出張が濃厚だし、次の週はまたまたまた京都出張が待っている…。

ではお休みなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する