犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
後厄もおしまい

さて、いろいろあった2012年もあと少しでおしまい。
後厄だった私ですが…うーん、確かに…とも言えた一年。
ただ、何とか大きな怪我などはなかったので良しとしたいところですね。
まぁ、とにかくブログ更新の時間が取れなかった一年でもありました。
駆け足で12月後半を。
上の写真は12月半ば、前々回にも書いた富山出張の時の写真ですね。
工場萌え~。
朝の光がかっこ良いかと。



ちなみに富山の帰りはこちらのすし玉さんで夕飯→深夜の高速爆走が定番(笑)。
安くて旨い回転寿司です。


翌週19日から20日はまた京都。
ここでも工場萌え~。

ではではよいお年を…が間に合わず新年になっちまったぜい(泣)。
そんな訳で締まらない2012年、さようなら。
2013年、あけましておめでとうございます。
とほほ。
コメント
この記事へのコメント
あ、あれ、12月に間に合ってる?
投稿は0時回ってたんですが、最初の自動バックアップの時間で記録されるんですかね。
では2013年の初投稿はまたあらためて。
2013/01/01(火) 10:57:24 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
