犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
この冬の風邪はしつこい→喘息?
1/5頃から喉の調子がおかしいなぁ、と思ったら1/8に悪化(ーー;)。
1/9にいつもの呼吸器科で喘息の薬をもらうついでに風邪薬ももらったのですが、なかなか治らずむしろ悪化?
受験生にうつす訳にはいかない、ということで日曜日~月曜日は私だけ実家に逃れてきました。
徐々に良化傾向のようですが、咳だけがなかなか収まらない。
これはもしや…と思って、先ほど帰宅後、喘息の発作薬を初めて吸入。
あ、効いてるかも。
もう一回呼吸器科で風邪やら喘息やら診察してもらうべきかもな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する