犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
桜満開の卒業式


ちょっと報告が遅れましたが、先週金曜日は娘の卒業式でした。
桜も満開で好天に恵まれ、最高の条件。
そう言えば6年前の入学式も晴天&桜が満開。
式が終了後、娘に「入学式と同じ場所で同じポーズで!」と一人の写真撮影を提案しましたが「同じポーズは恥ずかしいから無理!」とソッコー拒否され廃案に(;_;)。
でも桜バックの似たような場所では撮影出来ました。
で、当然校庭で記念撮影大会になる訳ですが、「はい、男子は前!」とか並べてたら「さすがプロよね~」とかお母さん達から…
いやいや、声が大きければ誰でも出来ます(^_^;)。
でも普段から幼稚園児とか仕事で撮ってますから、慣れてるのは確かかも(笑)。

泣きはしませんでしたが、小学校6年間の成長をしみじみかみしめておりました。
大きくなったね。
無事に育ってくれたのが何より嬉しいよ。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
卒業おめでとう!
2013/03/27(水) 00:14:39 | URL | かわかみ #A1vz8dvw[ 編集]
かわかみさん、ありがとうございます(^^)。
完全にパパ離れする前に一度ゾロ目会に連れて行きたいものなのですが…。
2013/03/27(水) 11:14:40 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する