犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き5月なのに寒いし天気わる…

またまたご無沙汰しておりました。
結局5日にまた青森入り、9日までかかりました。
上の写真はiPodTouchの200万画素おもちゃカメラのお遊び画像ですが雰囲気だけ。
写真への詳細質問へは申し訳ありませんがノーコメントで(^_^;)。

最後の最後、9日だけは晴れて暖かくなってくれたのが救いでしたが、それ以外の日はなかなか日が出ず、前回に引き続き寒い日ばかり…(;_;)。
特に編集さん不在で1人残った7日が1番寒かった。
で、予報通り雨でも降ってくれれば潔く諦めてホテルで寝ていられたのですが、7時頃に日差しで目を覚ます…。
慌てて現地へ向かったのですが、到着して以降6時間、薄日と僅かの青空が思わせぶりに覗くだけでひたすら寒い。
そしてさすがに体力も限界ギリギリ。
手がかじかんで動かなくなってきたので、前日に調べておいた日帰り温泉施設にパッと行って戻ってようやく体温が戻りました。
振り返ってみると改めて賢明な判断だったなぁと思います(^_^;)。
でも神様はその苦労を見ていて下さったのか、その晩の夜景は雲がなかなかドラマチックで、良い写真が撮れたかなと思います。

そして土日何とか休み、月~水曜で溜まっていたデータの納品を終電近くまでかかってこなし、昨日からはまた(笑)富山におります。
残念なことにこちらも昨日から今朝にかけては激寒。
まさかと思いながらダウンベストを持参しておいて本当に良かった(^_^;)。
昨日も今日も3時過ぎに起床だったのでもうヘロヘロ。
でも先ほど1時間程仮眠を取ったので、少し元気が戻ったかな。
外もようやく晴れてきたみたいだし。
では本日も張り切って行って参ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。