犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
久々の海外出張
うーむ、やはり出発前に別ネタは書けなかったか(^_^;)。

そんな訳で本日から香港出張です。
2年前の台湾以来ですね。

先週あたりから台風が心配でした。
この間の上陸した台風の時は、電車も高速道路も止まって、飛行機は飛んでるのに成田に行く術が無かった、ってリムジンバスの予約センターのお姉さんが言ってたので…(汗)。
幸い台風もややそれたし昨日のうちに行ってしまったので、今日は旅立ちにぴったりの快晴(^^)。

夕方の便ですが、会社→T-CAT→成田空港なので、間も無く会社に到着、なところです。

今回もハードスケジュールらしいので、いつも通り夜は撃沈かもしれませんが、1回くらい更新出来たらいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する