犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
「へこまないように」
幼稚園_階段

Nikon D2X DX17-55mm NC4+Nik Color Efex Pro 2.0

もうこんな時間なので控え目に。

先日の編集長からのお叱りを横で見ていた局長クラスの方が「きつい言い方されていたけど、悪いことをしているわけではないんだからあまりへこまないように」との伝言を別の編集者から聞きました。
その編集者はベテランの方で、私がとても尊敬している編集者なのですが、デジタルには肯定的で、「そんなこと言ったってこれからどんどんデジタルになっていくんだから前向きに取り入れていかないと」と言ってくれました。
その方はかなり印刷所にもガンガン言ってくださる方なので、そういう人だとデジタルでも少し安心かもしれません。
その編集部にもこういう意見の方がいると思えるだけで少し救われます。

娘は2回目の病院の診察でも、特にウイルス性などでは無さそうだという診断。
痛み止めだけもらったそうです。
おそらくはお遊戯会で結構ハードな演目(組体操で人を持ち上げたり)をしていたので、そのときに足を伸ばしたままひねって股関節を痛めたのではないかと推測しております。
だんだん良くなってきているらしく、トイレには一人で行けるようになってきました。
コメント
この記事へのコメント
お子さんの具合が悪く無くて良かったですね(^O^)印刷の件もその出版社に少数でも前向きに考える方がいることを確認出来ただけでも素晴らしい事ですね。
2006/12/15(金) 17:27:17 | URL | ハナポンパパ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
徐々にでも前向きに話が進んでいけばいいなぁと思ってます。
何年か経てば昔話と笑える気がするのですが。
2006/12/17(日) 16:52:27 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/76-484429a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック