犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
無事香港にてお仕事中
131029香港_01
Canon Powershot S90 + PhotoToaster

無事香港に到着も…
予想通り…2晩連続で撃沈してます(笑)。
昨日は3時半にむくっと起きてデータバックアップなどなど。
今日は何とか撃沈せずに寝る前にバックアップ終了。

てな訳でとりあえず「1回は更新」のノルマを果たしました、と。

香港と言えば「100万ドルの夜景」。
当然お仕事写真も撮りましたが、上の写真はコンデジにて。
一番有名な夜景鑑賞スポットらしく、大勢の観光客が。
でもこの1時間後に毎晩行われる光のショーが待っているので、その時はきっとさらに大混雑なのではないかと。
お仕事写真はもう少し穴場の別のスポットからの撮影でした。

香港は事前情報通り、どの店も美味しく、そしてどの建物の中も風邪引きそうなほど寒い(笑)。
まぁでもしっかり食べてるので元気は出ますね。

今日は別のホテルに移動なので、荷物のパッキングが必要なのですが…
眠いので明日の朝早く起きてやりますかね。
では皆さんおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
