犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
昨日は愛媛県

おはようございます。
昨日から愛媛県に出張中です。

本当は先に先月の帯広出張のネタをアップしたかったのですが、間に合わず…
それは次回ということで。

さてこの時期の愛媛県といえばみかんですね~。
昨日は穏やかな晴天。
順光で撮ると青空とみかんのオレンジが綺麗…って順光の写真ではなかった(^_^;)。



みなさん「ほれほれ」とみかんを下さるのでたんまり食べてしまいました(^ ^)。



日が暮れるまで風もほとんど無く海も穏やかで優しい雰囲気。

欲を言えばもう少し遠景が見えるくらい空気がスッキリしてると理想的だったのですが。
ま、贅沢ですね。

今日は残念ながら今のところ曇天。
仕事打ち切って道後温泉にでもつかりにいきたい所ですが…(^_^;)
まぁもろもろ粘ってみましょう。
では行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
