犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
19年ぶりだとか
201406六本木_03
また1ヶ月ぶり。
出張は以前と比べて少ないですが、こまこまと忙しく。
そんな中、6月の末に妹と六本木へ飲みに。
ここは「BrewDog Roppongi」と言いまして、
妹が大好きなクラフトビールのオフィシャルバー。
以前から行こう行こうと誘われていたのですが、ようやく実現。
妹とデート…というかサシ飲み(笑)は実に19年ぶりだとか。

201406六本木_02
4種類のビールの飲み比べセットとかもありまして、
これを二人でシェアしたりして。
さすがに鮮度もよろしく美味しいビール。
そして期待以上に食べ物も旨かった。
雰囲気もいいしなかなかおススメ。
でも人気なので予約しないと入れないこともあるかも。
今回は早い時間に訪れたので
予約なしでもねじ込んでもらえましたが。

201406六本木_01
順番は前後しますが、飲みの前にお参り。
実は六本木に出雲大社の分祀があるんですね。
とある方に「あなたは出雲系がおススメ」と言われたので
東京にあるなら、とこちらもようやく念願の。
さすが「縁結びの神様」、女子率異常に高し。
いや、「単に男女の縁を結ぶということだけではありません」
と神社の説明にもありますから、
いろいろな意味の「縁」が素晴らしいものでありますように、
とうことでお参りしてきたつもり。
今後もたまにお参りしますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
