犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
2015 新年


皆さま明けまして、です。
昨年は一昨年に引き続きなかなか大変な年でしたが、一歩一歩今出来ることを地道に実行してきたつもりです。
今年は明るく楽しい話がたくさんありますように。
ブログももう少し更新出来ますように(笑)。

昨年は例年以上に国内出張の多い一年でした。
伊勢神宮2回、出雲大社、厳島神社、椿大神社などを始めこれだけ神社を訪れた年も始めて。
とにかくたくさんお参りしました。
…なので神様よろしくお願いします(^^;;

写真は昨秋に出張した島根県益田市の衣毘須神社。
地元の観光パンフレットに「島根のモンサンミッシェル」と書いてあって、「うわ~言っちゃったよ~」とあまり期待せずに訪れたら、天気にも恵まれ、予想外に良い場所でびっくりしました。

では今年もよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
