犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
久しぶりにお酒カメラマン復帰

あっという間に一ヶ月。
ネタも一ヶ月前でごめんなさい。
1月末、久々の北海道出張でした。
今流行りのウイスキー取材と言うことでラッキーなことに余市に行かせてもらいました。
久々のお酒カメラマン。
しかも今回は運転が無いので試飲も出来て幸せでした(^^)。


冬に北へ向かう飛行機に乗るのは随分久しぶり。
逆光で霞気味でしたが東京都心と富士山が一瞬上空から見えました。


これは…中禅寺湖ですかね~。
雪山に囲まれるとより目立ちます。


これぞ北海道!って感じの広い大地。
雲の影が綺麗です。


ちょっと所用を済ませて夕方には宿泊地小樽入り。
いつも北海道は空港からレンタカーばかりなので、電車移動は新鮮。
…てか元乗り鉄の血が騒ぎます。
この車窓からの風景を眺める時間、てのが最高なのです。

で、前後しましたが余市取材はこの翌朝からでした。
滞在時間は短かったですが楽しくもしっかりお仕事。
大げさかと思ったけど東京から防寒長靴履いて行って正解でした。
それでも寒かった(>_<)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
