犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
アクセス解析って・・・
アクセス解析に興味があるのですが、やはり付けると便利なのでしょうか?
「shinobiがおすすめ」と誰かに言われた気がするのですが・・・
それともFC2のブログならFC2の解析がいいのですかねぇ?
皆さんのお勧めがあったら教えていただけるとありがたいです。

ところで私の風邪・・・しつこいです。
白ヒゲさんも長引いているようですが、お互い散々ですねぇ。
昨日の朝医者に行って「前よりは良くなってるわよ」と言われたもののしっかり薬3種類×5日分出されました。
スタジオの冷房が最も良くなさそう。
今日はマスクして撮影してました。
物は男性用下着。
「マスクして女性用~」じゃなくて良かったです(笑)。
でもスタイリストが女性だったので、パンツトルソ(腰~腿だけの白い人型)からパンツを脱がせる光景は妙な感じでした(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
もーそー?
素直に突っ込ませていただきます。

>パンツを脱がせる光景は妙な感じ

もしかして、我が身に置き換えて、想像したとか?
2006/08/23(水) 07:49:40 | URL | yukinyaa #dNm2mw72[ 編集]
私です。
shinobiを勧めたのは多分私でしょう。fc2はデジカメ日記で試してみましたが見る気が起きない・・・。まあ都合3ヶ所しかテストしてませんが
その中で一番分かりやすいかと思いますよ。好みはあるでしょうけど。取りあえず何処かをつけてみたら?
2006/08/23(水) 10:39:49 | URL | 白ヒゲ #G7ZTLGt.[ 編集]
FC2なのでFC2つけてます。特に不満はありませんがshinobiは試していないのでなんとも・・
2006/08/23(水) 11:09:42 | URL | yamada #HsU3vTHI[ 編集]
もーそー。
>yukinyaaさん
いつもながらつっこみがお早い(汗)。
さすがに我が身には置き換えませんが・・・(笑)。
でも思ってたより結構エッチです(笑)。
そのスタイリストさんもつい股間に手がいった時にはキャーキャー笑ってました。

>白ヒゲさん・yamadaさん
コメントありがとうございます。
ではshinobiから試してみようかと思います。
2006/08/23(水) 12:22:00 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
業務連絡
>yamadaさん
情報ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。
2006/08/23(水) 12:24:24 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/8-c275717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック