犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
チンザノなど…

またまたご無沙汰ですがなんとか元気です。
書けないネタばかりで相変わらずめっちゃ忙しかったけども。
てか明日も始発電車で遠方へ、など今後もしばらく心の余裕がありませんな(^_^;)。
まぁ濃い一年です…2017年は。
残り3ヶ月ちょっと、何が起こるのやら。
写真は8月末…だったかな?
珍しくチンザノの試飲会。
カンパリとかと近いイメージで癖があるのが自分にはどうかなー、と思ったら、この「1757」は美味しかった。
本当はオレンジ風味のチンザノが一番興味あったのですが、残念ながらこの日のラインナップには登場せず。
明治屋さんで扱い始めたとの事ですので、興味のある方は是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
