犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
スポンサーサイト
今年もありがとうございました
紅白が終わりそうです。
年賀状は終わらなそうです。

・・・65%終了・・・ですかね。

さて、8月からブログを初めて延べ1万ものアクセスをいただき本当に感謝です。
ブログなんて自分には関係ない、と思っていましたが・・・
始めてよかったです。

遅寝の原因にはなりましたが(笑)、得るものは大きいです。

皆さん来年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
賀正
> 蕎麦とクリームパンが好物。
あと「あれ」と「あれ蕎麦」でしょ。

未だ作業中のことと存じます。
ご苦労様です。

当方賀状方面は、手配しておいたのですが、
よもや、コロッケ方面に没頭する年越しになるとは、
思いもよりませんでした。
こーゆーことは大好きなので、もっとやっちゃってくださいね。

約5ヶ月で1万は「すんごい」ですね。
記事が「いい」ですもん。
ためになるし。(見習わないと)

では、今年もよろしくです。
2007/01/01(月) 03:30:58 | URL | らじお #-[ 編集]
いらっしゃいませ
こんな時間にご来店とは(笑)。
賀状方面はなんとか終盤の追い上げで只今終了致しました。

「コロッケそば、喰いてーーーー!」
と心の中で叫んでみる。

では、今年もよろしくお願いします。

2007/01/01(月) 03:56:43 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/86-a2456e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
