犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
NFLプレーオフ
祝!N.Y.ジャイアンツ、プレーオフ進出!
興味の無い人ごめんなさい、アメリカンフットボールの話です。
私が大学の頃からですからもう15年以上になりますが、ジャイアンツファン。
近年は話題の弟マニング、つまりQBイーライ・マニングが入団して急にNHK-BSでの放送が増えて嬉しい限りです。
今年はレギュラーシーズン最終結果が8勝8敗ですからぎりぎり滑り込みですが、昨年は同じ立場のスティーラーズがスーパーボウル制覇ですから希望は捨てませんよ!
毎年秋から始まるNFLですが、実はなかなかじっくりTV観戦する余裕が無い。
結局このプレーオフ~スーパーボウルの、つまり1月~2月頭の実質1ヵ月だけ何とか頑張ってなるべく見てます。
何となく興味がある方はこの期間だけでも見るとおもしろいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/89-6e79b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック