犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
アクセス解析付けました
おかげさまで無事shinobiのアクセス解析を付けられました。
ホームページの知識など皆無の私は「HTMLソース~?はぁ?」ってな感じで悪戦苦闘しましたが、解説をじっくり読んで、試して・・・何とかなりました。
お知恵を拝借した白ヒゲさま、yamadaさまありがとうございました。

さて、私は明日から夏休み。
2泊3日で下田に海水浴に行ってきます。
クラゲがいないことを祈るばかり。
明日はいいけど土曜の夜はさすがに今から渋滞が恐ろしいです。
ということで次の更新は疲れ果てた日曜日、になりそうです。

コメント
この記事へのコメント
おすすめ下田の浜
こんにちは。
下田に行かれるとのこと。
おすすめの浜がありますよ。
「入田浜」です。R136を伊豆急下田から3kmほど南下したところです。(入口が少々わかりづらいのですが)
水がとってもきれいです。浜も清掃が行き届いており、ライフセーバーもきびきびと活躍されております。
もし、ご都合がよければ、ぜひ。
2006/08/24(木) 16:06:37 | URL | らじお #-[ 編集]
入田浜、行きたかったんです・・・
>らじおさん
おすすめありがとうございました。
実は入田浜、今回の第一候補だったのです。
今年の春に撮影で入田浜に行ってとても気に入っていたのです。
そのときお世話になった宿(「OCEAN FRONT 稲七」といいます)がすごく良くてそこに泊まりたかったのですが、8月は常連さんで一杯で、急に宿泊予定を入れたこともあり、今回は残念ながら他の浜にしてしまいました。
知りませんでしたが「ライフセーバーもしっかりしている」のも安心ですね。
来年は是非行ってみたいと思います。
2006/08/28(月) 12:39:18 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/9-75032f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック