犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
キリヌキテクバトル
早稲田のitoさんちのキリヌキテクバトルが始まってしまいました。
そう…気が重いんです。
なぜなら…テクが全くないから(笑)。

普段全くキリヌキや合成の仕事をしないので勉強しなければとは思っていましたが…
何故か話のいきがかり上参加することに(笑)。
itoさんは「お気軽に」と言って下さってますが「画像屋」さんが難しいとおっしゃるくらいの課題ですからねー。
ほぼ素人の私には無理です、とまず言っておきます(笑)。
とはいえ、いいきっかけととらえて何とかチャレンジしてみようかと。
恥ずかしながら・・・マジック選択ブラシツールとかうまく使えないですかね?(笑)


連休に撮ろうと思っていた目玉焼きもいろいろあって結局撮れず、そして今週末は義妹の結婚式(結局撮るんだろうなぁ)。
先が思いやられます。
コメント
この記事へのコメント
気にしない、気にしない。
でも、wanwanさんは、参加意思を示しただけでも立派。
私なんか、はじめから腰が引けて、手も挙げませんでしたから。
みなさんのテクに、ため息が出るばかりです。
2007/01/13(土) 21:41:50 | URL | yukinyaa #dNm2mw72[ 編集]
ありがとうございます。
皆さんの仕上がりを見て練習、という結果になりそうです(笑)。
まずは「抽出」にトライですかね。
火曜日あたりに手を付けてみたいなと思ってます。
2007/01/13(土) 23:48:09 | URL | wan-wan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/93-ddfe93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック