犬顔きゃめら
雑誌系犬顔カメラマンの雑記
東京プリンス・結婚式
東京プリンス・結婚式

Nikon D2X DX17-55mm NC4+Nik Color Efex Pro 2.0

ちょっと戻って日曜日のお話。
義妹の結婚式でした。
天気も良く素晴らしい結婚式。
義妹もいいパートナーに恵まれ幸せそうでした。
彼女は放送関係の仕事をしていたので、
芸能人からのお祝いビデオなどもあって盛り上がりました。

披露宴は東京プリンスで最近OPENしたパークタワーの33Fレストラン。
さすがに東京タワーが良く見えます。
夜だったらもっと大迫力だったかも。

うちの娘はクリスマス会の時と同じく式の前に興奮しきってしまい、
披露宴の頃にはテンション下がって食欲も減退。
ま、子供なので仕方ないことですが。

ちなみに撮影は(私の気持ち的には)ほとんどしないで済みました。
義妹が気を使ってくれて「撮るよりも楽しんで欲しい」
と伝えてくれたので。
ま、でも300枚くらいは撮りましたが。
「決め写真を絶対撮らねば」というプレッシャーが無いのは大きいです。
ほぼ初めてリラックスして結婚式に参加しました。

ホテルから帰って・・・
夜は家族全員「ラーメンが食べたい!」で意見一致(笑)。
やっぱフレンチの後はラーメンでしょ(笑)。




コメント
この記事へのコメント
パークタワーのレストラン♪展望良いですよね、丸~く広く、リラックスして頂けます。美味しいですし(^_^)自分じゃなかなか行けないので取引先の払いでしか行ったこと無いですが・・。その内結婚記念日等で妻を連れて行こうと思ってます。勿論ランチで!!笑)でも私の本音はラーメンやみそ汁とお漬け物の方が私の身体には合っているみたい・・(^_^;)最近カブのお漬け物にはまってます(^_^)
2007/01/17(水) 08:48:24 | URL | ハナポンパパ #mQop/nM.[ 編集]
カメラマン頼まれなくて良かったですね~。
でも、まったく撮らないというのも、やっぱなんか気が引けるんですよね~。
仲間内が次々結婚していた頃、やはり撮影を頼まれることが多かったのですが、特別頼んでこなかった友人の時、あえてカメラを持たずに出かけたことあります。
でも、やっぱ、撮っておけば良かったかな~とあとで後悔。
あと、後輩の結婚式でやはり持たずに出かけ、それじゃああまりに悪いかなと、しゃれで写るんですを途中で買って持っていったことあります。
当時、写るんですもまだフラッシュが付いていないやつがありまして、ケチってそっちにしたら、あとで「何も写ってなかった」と言われました。
2007/01/17(水) 09:07:53 | URL | yukinyaa #-[ 編集]
>ハナポンパパさん
そうそう、美味しかったです。
でも家帰ってからディナーの値段を見てビックリ。

>yukinyaaさん
そうなんです、カメラ持ってない、とか軽装過ぎると妙に落ち着かないのが悲しい性。
気を抜くとちょっとにならずまったくダメダメになってしまいがちなのも不思議ですよね~。
2007/01/18(木) 01:33:15 | URL | wan-wan #fVG31C5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanwancamera.blog53.fc2.com/tb.php/96-d7cc2cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック